So-net無料ブログ作成
検索選択
トイプー日記2010 ブログトップ

5th Birthday! [トイプー日記2010]

我が家のクッキー、本日5歳の誕生日を迎えました[るんるん]



あはは、なんだか女の子みたいになっちゃった。

先週 旅行に出かけたため、
帰宅後、ワタクシ電池切れ状態で、記事が遅くなってしまい・・・アハ(^^;;

旅行の記事も順次、公開していきます。
[手(チョキ)] よろしく!

さて今年のプレゼントは“豪華”?おもちゃセット[exclamation]
                            P1030801(1).JPG
そ・れ・に!ですね~。
とあるお友達からもキングたまごちゃんをいただいちゃいました♪
P1030794(2).JPGP1030797(2).JPG
                                      カワイ~[黒ハート]
“とあるお友達”が誰なのか?
決してご近所ではない、そのお友達について、
後日記事にしたいと思いますので、それまでのお楽しみ~♪

P1030890(1).JPGP1030891(1).JPG
おぅ、ノォ~!キングが怪獣に襲われてる~~!! エヘヘ、楽しく遊ばせてもらいました~。


いつも私たちの心を癒してくれる、そんな存在のクッキー。
これからも、いっしょにいっぱい遊ぼうね。

P1030827(1).JPG


nice!(5)  コメント(10) 

2010夏の思い出 その③ [トイプー日記2010]

P1020286(1).JPG
ひまわりリボン。かわいかったのでつい、写真を撮ってしまいました。

トリミングの後、毎回リボンをつけてもらっているクッキーP1020277(1).JPGお、よい笑顔。

この夏の間、ちょくちょく見かけたその姿は・・・

続きを読む


nice!(5)  コメント(9) 

2010夏の思い出 その② [トイプー日記2010]

東京スカイツリー!(笑)
P1020706(2).JPG
猛暑の中、実家に遊びに行った私たち。(前記事のつづきです)
夏の1日の締めくくりに、思いつきで東京スカイツリーを見に行こうということになり、
両親・妹も一緒に出かけたはいいのですが・・・

どこがベストビューポイントなのか、予備知識がまったく無いまま行き当たりばったりに出発。
あちこちさまよった末、なんか、街中の裏路地のようなところで記念撮影となりました。
P1020751(2).JPG

クッキーのべろ、まさにベロベロです。
ほんとうに暑かったな~。

涼しくなってきたので、もっと成長(?)したスカイツリーをまた見に行きたいですね。
今度はちゃんとベストスポットを調べていかなくちゃ。(^^)


nice!(3)  コメント(4) 

2010夏の思い出 その① [トイプー日記2010]

P1020683(1).JPG
とても久しぶりの記事です。どうもすみません!

で、その久しぶりの記事、「夏の思い出」のタイトルで、
↑の写真は何ぞや?とお思いのことでしょう。

これはコロッケ、です。あは、見てのとおりですよね。
これは実家の母、手作りのコロッケ。

続きを読む


nice!(3)  コメント(3) 

オレンジはクッキーカラー [トイプー日記2010]

先日、ネットでペットグッズのウィンドーショッピングをしていたときのこと。

『full of vigor』さんのメッシュ生地・ふた付きのスリングが体験価格でお安くなっていて、
ふた付きのスリングは持っていなかったのでつい欲しくなってしまい、「ポチ」っと・・・。

これだけでは送料がかかってしまう・・・と思っていたら、
Tシャツの福袋を見つけてしまい、またまた「ポチ」っ。

あぁあ~、衝動買いしてしまいましたぁ~~[ふらふら]

だって、Tシャツ2枚で1,900円だったし、オレンジだったんですものーーー!
P1010679(2).JPG
P1010695(2).JPGP1010703(2).JPG

ねっ♪
かわいいでしょ?!

・・・と、わざわざクッキーに着せてダンナに見せた私。

色がオレンジだっただけに、ダンナも気に入ってくれました。
オレンジはクッキーカラーなんです。

それと、こちらは・・・
P1010705(1).JPG
先月末に町田に行ったときに、留守番のクッキーのために買ったおもちゃ
これもオレンジ♪

これ、マンゴーの香り付きだったんですが、かなり強い香りが付いていて、
クッキーったらホントの果物があると思ったらしく、
おもちゃそっちのけでキョロキョロ、クンクン[目]

洗濯して後日あげたら、やっと遊んでくれました。(^^;;


nice!(3) 

もう痛くないよ! [トイプー日記2010]

クッキーへのお見舞いの言葉、どうもありがとうございました。
病院でもらったお薬が効いてすっかり元気になりました。

昨日、とても暖かかったので、久しぶりにおさんぽに連れ出してみました。
動画を撮ったので見てくださ~い♪ 短いけど・・・(>▽<) 
  ※風が強かったので雑音が大きいです。音量に注意してください※


前から撮ろうとすると止まってしまい進もうとしなくなるので、
ちょっと小っ恥ずかしい後姿で・・・。

でも、スキップでもしそうな楽しそうな足取りでしょ?


今日また病院に行って先生に診てもらい、
普段の生活に戻って大丈夫(安静生活終了)と言ってもらえました。

ご心配おかけしました。もう大丈夫デス~。
DSC00089.JPG


nice!(4)  コメント(6) 

雪、降りましたね。 [トイプー日記2010]

お久しぶりです。
もう2月ですねぇ。ちょっとお休みしておりましたが、
ぼちぼちと再開していこうかと思っています。

東京にも雪が積もりましたー[雪]
東京都の、"郊外"といわれるここ八王子では
こんな感じに積もってます。
20100202090924.jpg

10cmくらい積もったかしらん。
今日は晴れということなので、どんどん解けてくれるといいな~。

クッキーは・・・
20100202092805.jpgまだネムネム[眠い(睡眠)]です。


タグ:
nice!(3)  コメント(0) 

初春の御慶びを申し上げます。 [トイプー日記2010]

初春の御慶びを申し上げます!!

2010


P1010173(1).JPG

どもども、ご無沙汰しております。ティガクッキーです。


本年も・・・                         どうぞよろしく・・・
P1010179(1)(1).JPGP1010175(1)(1).JPG
お願いいたします。                    ブルブルッ!
P1010197(1)(1).JPGP1010163(1)(1).JPG

P1010166(1).JPG

ニパッ[exclamation×2][わーい(嬉しい顔)] いつもの笑顔で♪

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

                                from クッキー・てっチャン・バウムクーヘン@





タグ:お正月
nice!(3)  コメント(1) 
トイプー日記2010 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。